ゆかの日記(ブログ)PUB CLUB DEEPS(ディープス) 立川市錦町 キャバクラ

ディープス(立川市錦町のキャバクラ)のゆかは退店しました。
店舗トップへ

ゆか@ディープス(立川市 錦町のキャバクラ)の日記

最近のこと💕

2019/06/14

こんばんは😇
1週間やっと終わった~!!
今週は金土でるけど、次の日が朝早いから2日とも
早い時間で帰宅しまーす∩^ω^∩
お見知り置きを~🌟
 
先週は高校の親友たちに誕生日🎂
祝ってもらいました💓
なんだかんだ10年くらいの仲だよ~!
1人は子供産まれそうだし、大人になったなと
しみじみ思いまーす😭💓


 
誕生日って何歳になってもやっぱり
祝ってもらえるのは嬉しいもんですね🧡
月末是非是非お祝い🍾してください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
28日29日ねーー!!!
 
最近のお気に入りのすみっコぐらしさま💓
いまセガにクレーンゲームあるんだけど、
1人でやる勇気がない(笑)
誰か取ってください💕笑


 
ではでは、本日も楽しい夜にしましょ~🌟
ご来店お待ちしておりまーす💋💋

Support Contents

あなたにオススメのコンテンツ

page top