白咲 れいらの日記(ブログ)CLUB CHESS(チェス) 立川市錦町 ニュークラブ

CLUB CHESS / 立川市錦町 ニュークラブ
白咲 れいら (シラサキ レイラ)

れいらの日記

れいらの日記 20171103

白咲  れいら
1枚目→
待機で、たまにツンツンしてくる構ってちゃん具合が
可愛いくて癒される蓮さん😊💕
れんれんにデレられると嬉しいけど
上手く反応できないwwニヤけちゃう…(^o^)
.
2枚目→
まやは先輩扱いしてくれないところが好き😊
酔っぱらって輩れても許せる😇笑
ジム頑張ってるから、うちも頑張る💪
.
. #clubchess#キャバクラ#白うさぎ#囚人コスプレ#チェスメンバー好き#みんな優しい#いつも感謝#明日も頑張ろう#はよ寝ろ#おやすみなさい💤

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top