あい 姉キャバ Lounge Ageha(アゲハ) 立川市曙町 姉キャバ

PROFILE

最終更新:
  1. 出勤日
  2. 誕生日1993年8月10日(30歳)
  3. 血液型不明
  4. 出身地東京都
  5. 身長169cm
  6. バストF-cup
  7. 前職OL
  8. お酒普通
  9. タバコ吸う

SCHEDULE出勤情報

GALLERYギャラリー

メインフォト
セクシーフォト
かわいいフォト
クールフォト
私服フォト
和服フォト
あい
あい
あい

Q&Aアンケート

  • 趣味は?読書と食べることとダーツと人と話すこと!
  • 資格・特技は?ダーツ
  • 好きな男性のタイプは?美味しそうにご飯食べるひと
  • 好きな食べ物は?お肉とかクッキーとか
  • 好きなスポーツは?野球観るの好き!
  • 休日の過ごし方は?図書館行ったり家事したり
  • どんな誘われ方をされたいですか?いっぱい誘われたい!
  • 自分のチャームポイントは?お会いした方にだけ見せます!笑
  • 貰って嬉しいプレゼントは?心がこもっていればなんでも!
  • デートしたい場所は?美味しいご飯屋さん

DIARYナイスタ日記

とりぱいたんラーメン

あい
今日のお昼ご飯🍚

最近久し振り会った人から痩せましたねって言われる機会が何回かあったんですけど、油断してるとまたボンッと元に戻っちゃうから気をつけねばと思いながら食べる炭水化物は美味しい😋

今日は昼も夜もしっかり食べちゃったから帰ったら腹筋とダンベルしようと思います🤜
その前に洗い物しなきゃ…😭

今週のアディクトの出勤は
火曜(明日)と木曜日!😋

今週もどうぞよろしくお願いします🙇‍♂️
page top