あいの日記(ブログ)姉キャバ Lounge Ageha(アゲハ) 立川市曙町 姉キャバ

姉キャバ Lounge Ageha / 立川市曙町 姉キャバ
あい

あいの日記

今日の営業たのしかった!

あい
※写真はわたしの夜ご飯です


今日は3回目の出勤でした!
少しずつですが色んな方とお話できるようになりはじめたり、長い時間お喋りさせていただいたり趣味のことを話せたり、
とても楽しい一日でした!
来週も今日みたいに盛り上がりたいー!


写真の蕎麦は、冷たい玉子蕎麦を頼んだのにあったかい玉子蕎麦が出てきたから申告したら、サービスでお揚げをつけてもらった蕎麦です☺️

今日は一日みなさまご馳走さまでした。

来週の出勤は
火、木、土
です!☺️
いいね!10

「いいね!」したユーザー

夕夏(アゲハ)みかボス

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top