こはるの日記(ブログ)SUNFLOWER(サンフラワー) ふじみ野市上福岡 キャバクラ

SUNFLOWER / ふじみ野市上福岡 キャバクラ
こはる (Koharu)

こはるの日記

お久しぶりです!


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりです🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こはるです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様ゴールデンウィークは何してましたか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は旅行に行ったり、普段出来ない事に挑戦してみたりしてました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん仕事はおやすみじゃないので出先でも仕事してました^_^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆっくり休みたかったです、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも!4年ぶりくらいに飛行機乗ってテンション爆上がりでした✈️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私飛行機大好きなんですよね🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あのぐわー!ってなってぐーん!って上がってふわっとなる感じ!(おばか)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも帰りは風が強くてかなり揺れました!こわい!😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴールデンウィークの話はここまでにしてあとはお店でお話しようかな!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どこに行ったか当てれたらすごい!(国内)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というわけで、今日は21時からシンデレラです🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
短い時間ですが、金曜日の出勤は初めてなので初めてのお客様に沢山会えたら嬉しいなの気持ちです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは*˙︶˙*)ノ"
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top