しおりの日記(ブログ)SUCRE(スクレ) 立川市錦町 ラウンジ

SUCRE / 立川市錦町 ラウンジ
しおり

しおりの日記

リンゴ幹細胞トリートメントが良いです

しおり
こんばんは!しおりです
昨日は出勤前に美容院にいきました〜〜

リンゴ幹細胞トリートメント(?)というとっても良いトリートメントが入ったんですよ、と担当の美容師さんがおっしゃるものだからそれでお願いします!と施術していただいたわけですが
とってもサラサラで艶々でうるうるとした髪の毛にしていただけました🥰

カットにカラーにトリートメントに、すごく長く時間をかけて丁寧に整えていただいて本当に有難いです
2時間も3時間もとっても器用に集中力を切らすことなく本当にすごいです、、!尊敬、、



今週は火曜日水曜日金曜日日曜日が出勤予定です🙂新しい髪色、とってもお気に入りなのでぜひ見にいらしてくださいね💓



しおり
いいね!5

「いいね!」したユーザー

KWO:Konatsuカズジャパニーズミキ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ジャパニーズミキジャパニーズミキ 08/10 22:47
しおりちゃん、コンバンハ✋😅
もう、寝ちゃったかな⁉️
おじさんは、これから❗️布団に入ります。(^_^)
今日は、仕事が忙しかったから、クタクタだよ😱
しおりが一緒に寝てくれたら、おじさんは元気になるのにな〜ナンチャッテσ(^_^;)
今度、お寿司🍣食べに行こうね❗️
(追伸】髪、今日もかわいいね😍♪
page top