ゆづきの日記(ブログ)SUCRE(スクレ) 立川市錦町 ラウンジ

SUCRE / 立川市錦町 ラウンジ
ゆづき

♡ゆづきのブログ♡

♡大切なお知らせ♡

ゆづき
こんばんは𓆩(⃔ *`꒳´ * )⃕𓆪

この時間から出勤なの久しぶりかも〜
今月から三時までの時間も増やしました!
なのでいっぱい会いに来てくれたら嬉しいです☺


大切なお知らせほど怖いものは無いよねw
若干の釣りですみませんww(使ってみたかった)


なので日曜日終電率高かったですが
三時までになる事も増えそうです🍻🍺

お客様方とたくさん飲める時間が増えたぞ〜!
わーいっ¥( ᐛ )/


今日もちなみに三時までですっ!!


今週めっちゃ忙しかった気がする、、(充実)
ワイワイ賑わった更に人気のあるお店に
スクレがなったら良いなあーっ!!



ゆづき🌛*゜


最近食べた果物🍈
スイカが美味しかったです😋
じいちゃんの作ったスイカが食べたい(「🍉・ω・)「🍉
天国からじいちゃんもきっと見守ってくれているでしょう!!w
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top