ゆづきの日記(ブログ)SUCRE(スクレ) 立川市錦町 ラウンジ

SUCRE / 立川市錦町 ラウンジ
ゆづき

♡ゆづきのブログ♡

♡地下アイドル♡

ゆづき
こんばんにょ'ω')
三連休頂いてました!
充実した三連休になりました!

今日から日曜日まで
3時まで居ます🍻🍺

昨日は友達の付き添いで
地下アイドルちゃんを
見に行っていました૮ . ̫ . ა♡

友達の推しちゃんが美人で可愛くて
アイドル人生これで最後にするって
武道館を目指して頑張っていて
MCがとても熱かったです🥵

みんな可愛くて癒されました☺️
歌って踊れるって凄いよなあ、、

私もメイド時代ライヴがあったので
歌って踊らなきゃいけなかったので
先輩メイドさんにお給仕終わりに
カラオケで教えてもらったりしてた事ありました🎤
ポンコツだったもんで踊れずに卒業しましたww←おい



楽しい三連休でした!!

ゆづき🌛*゜
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top