ゆづきの日記(ブログ)SUCRE(スクレ) 立川市錦町 ラウンジ

SUCRE / 立川市錦町 ラウンジ
ゆづき

♡ゆづきのブログ♡

♡映画♡

ゆづき
また風邪引いたゆづきです🤧
どんだけ風邪引くねんww
先月から治ってはぶり返しての繰り返し…w

昨日は休みだったから病院に行って
お薬貰ってきました💊
早く治したい(切実に)


体調が本調子じゃなかったりで
ライヴじゃない日はわりと最近
引きこもりがち🏠
映画をわりと最近見てます🎥


昨日は子宮に沈めるを見たんだけど
まじで胸糞……
実際に起きた事件を元にした作品で
とても胸を痛めました

同じ監督の飢えたライオンも見て
同じく胸糞なんだけど
リアリティがあって惹き込まれる。
BGMが無かったりするから余計に

現実にこういう事が実際起きている訳だから
他人事じゃないなと一度は見るべき作品だと思う

気になれば皆さんも見てみて下さい😌💭
おすすめ映画あったら教えて下さい〜っ!


今日も居ます!1週間頑張ろう〜!!
今日撮った空が綺麗だったから載せます⛅️
生きやすい平和な世の中に少しでも近付けば良いね

ゆづき🌙*゜
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top