ゆづきの日記(ブログ)SUCRE(スクレ) 立川市錦町 ラウンジ

SUCRE / 立川市錦町 ラウンジ
ゆづき

♡ゆづきのブログ♡

♡ネイル♡

ゆづき
新しいネイルに付け替えてきましたーっ!
今まで一緒にスクレで頑張っていた子が
ネイリストさんなので最近はそこに行ってます💅✨

残念ながらスクレは辞めちゃったけど、
ネイリストとして頑張っていて
上手だし凄いなあー!って思います😶💭
わたしは不器用だから絶対発狂しちゃうw←

今回は量産型ネイルにしてもらいましたっ!
セーラームーンのパーツがあって
おすすめしてくれたので付けてもらいました(中指
ぎゃんかわっ!!!!!
これはテンション上がる🙄🤟


爪可愛くなったゆづきを
是非見に来て下さい💅✨


今日は20:00~3:00までいます🍻🍺


ゆづき🌙*゜
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top