ゆづきの日記(ブログ)SUCRE(スクレ) 立川市錦町 ラウンジ

SUCRE / 立川市錦町 ラウンジ
ゆづき

♡ゆづきのブログ♡

♡お寿司♡

ゆづき
この間、お寿司が好きなお客様に
お寿司の食べ放題に連れて行って貰いました🍣
20巻くらい食べてお腹いっぱいになった😋🤗🍴
とっても美味しかったです🥺
ありがとう〜!!

皆さんは何のネタが好きですか?
私はサーモン、えんがわ、はまち、
ほたて、中トロ、いくら、ネギトロetc…

美味しいものを食べている時が幸せ🌼💕
スクレ終わりにお腹すいたーって帰ってきて
食べる夜食とか最高に美味い😋


ガリガリでちゃんと食べてる?
って言われがちだけど
食べるの大好きだし
ちゃんと食べてます🥰🫶

美味しいお店詳しい人
教えて下さい(((´°ω°`)))♡



今日も20時~3時までです🍻🍺
良かったらスクレに遊びに来てね😂👏🏻


ゆづき⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top