ゆづきの日記(ブログ)SUCRE(スクレ) 立川市錦町 ラウンジ

SUCRE / 立川市錦町 ラウンジ
ゆづき

♡ゆづきのブログ♡

♡スタバ♡

ゆづき
昨日はお休みだったので
友達とカラオケ行ったり
スタバ行ったりしたんだけど、
一番大きなサイズ頼んだら
思った以上にでかくてビックリした!
皆さんは大きなサイズ頼んだ事ありますか?


新作のコーラが気になっていたけど
友達に聞いたら微妙いって言っていたから
私はアイスチャイティーラテにしましたっ!
チャイ結構好きなんだよね〜っ!!
甘いの好きだからカスタムして
キャラメルソース追加したりしました🤗

おすすめのカスタムなり、
スタバあったら教えて下さい☕



久しぶりにブログ更新したら
コメントして下さった方が居て
励みになるし、とても嬉しいですね☺
ありがとうございます😆🧡


今日も21:00~3時まで居ます🍻🍺

サッカーやってるから
早い時間にはみんな来ないかな?( ;​; )

サッカー詳しくないけど、
少し見てたら同点だった( ;​; )
日本( o≧д≦)oガンバレー!!


ゆづき🌙*゜
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top