ゆづきの日記(ブログ)SUCRE(スクレ) 立川市錦町 ラウンジ

SUCRE / 立川市錦町 ラウンジ
ゆづき

♡ゆづきのブログ♡

♡クロミちゃん♡

こんばんは(*^▽^*)ノ
ゆづきです🌙*゜

ゆづきは今日はお休みで
引きこもってゴロゴロしてます('ω')三( ε:)三(
何故か背中がいたい🤕
つらめろ🤒


あ!昨日出勤前にサンリオショップで
マイメロちゃんとクロミちゃんの
くじを引いてきたのですが、
三回やって一個もマイメロちゃんが
出なくてショックでした😲


クロミちゃんも
まあ可愛いから
好きなのでカバンに付けました👜

でもやっぱりマイメロちゃんしか勝たん!←


マイメロちゃんに投票出来たので
全部マイメロちゃんに投票しました( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

マイメロちゃんが1位だと良いなあ( *¯ ³¯*)


ゆづきは今日は居ないけど
スクレは営業してます;:(∩´﹏`∩):;



いいね!2

「いいね!」したユーザー

きょうカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top