ゆづきの日記(ブログ)SUCRE(スクレ) 立川市錦町 ラウンジ

SUCRE / 立川市錦町 ラウンジ
ゆづき

♡ゆづきのブログ♡

♡仲良し♡

ゆづき
こんばんは(*^▽^*)ノ
ゆづきです🌙*゜

昨日からめちゃ暑いですね☀️😖
皆さん熱中症には気を付けて下さい😷🌀
マスクしてるのキツいよう😵💥💥


でも夏になるとお酒の美味しさが
更に感じられますよね🍻🍺
みんなスクレに呑みに来てね😋🍴💓


写真はゆづきの好きな
仲良くしてくれてるこなっちゃん!(こなつちゃん)
いつも元気でニコニコしてて
明るくて可愛いの😆💘

スクレはみんな仲良いから
働きやすいし良い所だよ😊👍

最近新人ちゃん達も入ってきたり、、
もっと楽しくなりそう☺


可愛い子いっぱい居るから
みんな遊びに来てね😆💘


ゆづきは今日も20:00から居ます〜!
出勤前にマイメロくじしてくるンゴ‍w
いいね!4

「いいね!」したユーザー

カズしろきょうA

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top