れいの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
れい

れいの日記

本日は国分町スナックSAINT みさと👻さんからいただいたお題【お好きな町中華は】andカボチャ漬けちゃった話٩(ˊᗜˋ*)و❤️

 
 
 
 
 
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ🍀.*
 
 
 
 
 
SHUNGAのれいです✨
 
 
 
 
 
今日は 風が涼しい🎐
 
 
 
 
 
窓開けてたらエアコンいらないねー✨
 
 
 
 
 
なんか 雨で土砂崩れ起きて
 
 
 
 
 
大変なことになった地域もあったみたいで
 
 
 
 
 
心配ですが
 
 
 
 
 
本日も頑張ります💪( ¨̮ )‎୨🔥
 
 
 
 
 
 
 
この間の道の駅おおさと
 
 
 
 
 
実はもう1つ購入した野菜があって
 
 
 
 
 
それがこちら👇🏻
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
コリンキー これ カボチャ🎃
 
 
 
 
 
去年 連れて行った焼肉屋さん?居酒屋さん?
 
 
 
 
 
で たまたまいただいたピクルス
 
 
 
 
 
めっちゃ美味しかったんだけど
 
 
 
 
 
なんのピクルスか分からず
 
 
 
 
 
聞いてみたら なんとカボチャ🎃✨
 
 
 
 
 
ずっと心に残ってたこのカボチャと
 
 
 
 
 
先日の道の駅おおさとで
 
 
 
 
 
出会ってしまった❤️
 
 
 
 
 
漬かって美味しいかどうか
 
 
 
 
 
わかってからにしようと思って待ってたんだけど
 
 
 
 
 
この度 美味しく浸かりました🎃✨✨
 
 
 
 
 
 
スライスするとこんな感じ
 
固くなく割とザックリ包丁が入るから切りやすい🔪
 

 
 
 
 
 
で!    漬かったのがこちら👇🏻
 

 
 
 
 
 
食感が コリッコリ✨
 
 
 
 
 
なんでコリンキーなのかわかった🎃✨
 
 
 
 
 
これホント美味しいから
 
 
 
 
 
見つけたら 買ってつけてみて❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
そして 本日のお題✨
 
 
 
 
 
国分町スナックSAINT 美里さんからいただきました
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ブログリンクの張り方分からないので
 
 
 
 
 
画像失礼します
 
 
 
 
 
好きな町中華❤️
 
 
 
 
 
NOWで美味しいの探してるのは
 
 
 
 
 
野菜炒め  ・・・ コレ中華かな💧‬
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
あと 空芯菜のニンニク炒めとか
 
 
 
 
 
エビチリ🦐
 
 
 
 
 
レバニラもいいし✨
 
 
 
 
 
でもやっぱり
 
 
 
 
 
ラーメンかなー🍜
 
 
 
 

 
 
 
 
 
あったら確実に食べる(  ˙༥˙  )
 
 
 
 
地元にいる時は
 
 
 
 
 
結構行ってた町中華
 
 
 
 
 
仙台に来てからは
 
 
 
 
 
美味しいとこ分からなくて
 
 
 
 
 
結局 無難にチェーン店や
 
 
 
 
 
ラーメン屋さんが多いかも💧‬
 
 
 
 
 
美味しいとこあったら
 
 
 
 
 
教えてください✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌸🌸🌸さて 本日華金🌸🌸🌸
 
 
 
 
 
SHUNGAは今日も元気に営業いたします✨
 
 
 
 
 
よろしくお願いいたします‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top