れいの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
れい

れいの日記

最近のムカムカの原因わかって少し安心✨黒にんにくって胃の弱い人はあまりよくないらしい💧‬ とっても気にいってたから少し残念⤵⤵ の話٩(>ω<*)و❤️

 
 
 
 
 
こんにちは(*ˊᗜˋ*)/🍀.*
 
 
 
 
 
SHUNGAのれいです✨
 
 
 
 
 
きょうはなかなか梅雨っぽく
 
 
 
 
 
降ったりやんだりで
 
 
 
 
 
ジメジメだねー💧‬
 
 
 
 
 
 
 
この間 風邪ひいた時に近所のおばあちゃんに貰った
 
 
 
 
 
黒にんにく🧄✨
 
 
 
 
 
なんだか元気になるような気がして
 
 
 
 
 
食べてたんだけど
 
 
 
 
 
胃にキタꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔
 
 
 
 
 
なんだかやけに胸焼けするなー
 
 
 
 
 
って思って
 
 
 
 
 
咳止め貰いに病院行ったついでに
 
 
 
 
 
先生に聞いてみたら
 
 
 
 
 
胃の弱い人はやめた方がいいって(笑)
 
 
 
 
 
気に入ってただけに
 
 
 
 
 
少し残念😭
 
 
 
 
 
残った分は
 
 
 
 
 
なにかお料理にでも
 
 
 
 
 
使わせてもらお(*ˊ˘ˋ*)✨
 
 
 
 
 
 
あと 今年も美味しいホヤ♥️
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
さすが旬だね✨
 
 
 
 
 
美味しかった❤️
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
他にも色々いただいたんだけど
 
 
 
 
 
写メ撮るの忘れた(笑)
 
 
 
 
 
ご馳走様でした🙏✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日のグミはこちら👇🏻
 
 
 
 
 
もっちりハード 味薄め🍍

 
 
 
 
 
 
これはめっちゃうまい🍑
 
あやちゃんのお味見させてもらったヤツ✨
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて本日もSHUNGAは元気に営業です✨
 
 
 
 
 
よろしくお願いいたします‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top