れいの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
れい

れいの日記

道の駅おおさとのある大郷町は実は蛍の里でもあるらしい✨と知り すず店長に見せたくて写メ撮りに行ったけど・・・の話٩(>ω<*)و❤️

 
 
 
 
 
こんにちは(*ˊᗜˋ*)/🍀.*
 
 
 
 
 
SHUNGAのれいです✨
 
 
 
 
 
本日☁  
 
 
 
 
 
なんだか モヤッとしてますが
 
 
 
 
 
季節だからね
 
 
 
 
 
しょうがないシャーナイ(´−`)!
 
 
 
 
 
さて 
 
 
 
 
 
土曜日の話
 
 
 
 
 
実は続きがあって
 
 
 
 
 
昨日あげたブログに出てきた
 
 
 
 
 
道の駅のある 大郷
 
 
 
 
 
実は 蛍の里でもあるみたいで
 
 
 
 
 
蛍を観るイベントがあるって事で
 
 
 
 
 
たまたま出てた登りを見つけたので
 
 
 
 
 
すず店長に 素敵なホタル画像✨
 
 
 
 
なんなら動画✨
 
 
 
 
 
見せたいなーって思って
 
 
 
 
 
少し時間潰してから
 
 
 
 
 
行ってみた(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
夜になったら気温がギュンて下がったせいか
 
 
 
 
 
蛍は数匹しか見つけられず
 
 
 
 
 
写メは撮れなかったー😭
 
 
 
 
 
けど 駐車場から 
 
 
 
 
 
そたる生息地近くまでバスが出てたり
 
 
 
 
 
バス降りてから生息地までの
 
 
 
 
 
竹灯篭とか誘導
 
 
 
 
 
車1台200円なんて金額の割に
 
 
 
 
 
手がかけてあって
 
 
 
 
 
地域の温かさに触れられて
 
 
 
 
 
夜の田舎道散歩出来て
 
 
 
 
 
満足♥️
 
 
 
 
 
蛍の写真は
 
 
 
 
 
実家に帰ったときにタイミング合えば
 
 
 
 
 
撮ってきたい📸✨
 
 
 
 
 
結局 土曜日は何一つ予定通りに行かなかったけど
 
 
 
 
 
その都度なにかいいこともあって
 
 
 
 
 
結果 良かったな日だった✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は グミじゃなくて
 
 
 
 
 
こちら👇🏻
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ふわりんか シャインマスカット✨
 
 
 
 
 
そうぞ通りのお味でした🌹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もSHUNGAは元気に営業です✨
 
 
 
 
 
よろしくお願いいたします‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top