れいの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
れい

れいの日記

本日より しゅんが沖縄イベントvol.② 🌺✨ またさんのご来店心よりお待ちしてます✨ の話٩(>ω<*)و❤️

 
 
 
 
 
こんにちは(*ˊᗜˋ*)/🍀.*
 
 
 
 
 
SHUNGAのれいです✨
 
 
 
 
 
梅雨入りしたものの
 
 
 
 
 
雨降らないねー🐸⤵⤵
 
 
 
 
 
早くも ダムの水がやばい事になってるらしいし
 
 
 
 
 
紫陽花のためにも
 
 
 
 
 
不本意ではありますが
 
 
 
 
 
ちょっと降って貰いたいかも💧‬
 
 
 
 
 
さて この間
 
 
 
 
 
息子のバースデーで
 
 
 
 
 
焼肉行ってきた✨
 
 
 
 
 
キング👑  大好き♥️
 
 
 
 
 
しかし 夢中になりすぎて
 
 
 
 
 
写メが 撮らなかった💧‬
 
 
 
 
 
なんだか良くないꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔
 
 
 
 
 
これは1番好きだったやつ👇🏻

 
 
 
 
 
これと タン塩めっちゃ食べた✨
 
 
 
 
 
キングも去年初めて行ってから
 
 
 
 
 
 
大好きになったー♥️
 
 
 
 
 
 
 
あとは この間のグミ👇🏻
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
綺麗な水色ー✨
 

 
 
 
 
 
 
お味はあまり期待できないかなー
 
 
 
 
 
 
なんて勝手に思ってたけど
 
 
 
 
 
 
少しハード気もあって
 
 
 
 
 
 
なかなか美味しかった︎︎👍✨
 
 
 
 
 
 
さて本日より2日間
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週に続き第2弾✨
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
🌺🌺🌺本日華金🌺🌺🌺
 
 
 
 
 
 
皆様のご来店 お待ちしてます‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و🌺✨
 
 
 
 
 
 
 
 

Instagram
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top