れいの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
れい

れいの日記

王将行っても餃子食べない🥟 野菜炒めが最高好きなんだよ(๑´ロ`๑)~♪❤️のお話✨

 
 
 
 
 
こんにちは(*ˊᗜˋ*)/🍀.*
 
 
 
 
 
SHUNGAのれいです✨
 
 
 
 
 
本日 くもり☁️
 
 
 
 
 
いくらか涼しいし
 
 
 
 
 
お仕事の方は 逆にいいくらいのお天気かな✨
 
 
 
 
 
さて この間
 
 
 
 
 
久しぶりに行ってみた
 
 
 
 
 
こちら👇🏻
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
*お写真は 拾ったものです
 
 
 
 
 
王将って 看板にも書いてあるとおり
 
 
 
 
 
一応 餃子屋さんなんだろーけど
 
 
 
 
 
ここで餃子 食べたことない(笑)
 
 
 
 
 
オーダーの時
 
 
 
 
 
餃子出ないと
 
 
 
 
 
店員さんも 
 
 
 
 
 
 
「ご一緒に餃子いかがですか」?
 
 
 
 
 
って 押してきてくれるんだけど・・・
 
 
 
 
 
私は 王将は野菜炒めなんだよねー✨
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
こんな野菜炒め
 
 
 
 
 
うちで作れたら最高よねー(♥Ü♥)↑↑
 
 
 
 
 
もちろんラーメンも食べるけど
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
王将で たまたま食べるまで
 
 
 
 
 
野菜炒めって 自分からオーダーしたこと無かったから
 
 
 
 
 
新鮮だった✨
 
 
 
 
 
王将歴もまだ浅いしꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔
 
 
 
 
 
でも 野菜炒めって
 
 
 
 
 
ラーメンともう1品みたいに
 
 
 
 
 
食べれるし
 
 
 
 
 
いいよね✨
 
 
 
 
 
野菜炒めの良さに最近気付きました(笑)
 
 
 
 
 
野菜炒め美味しいお店
 
 
 
 
 
あったら是非教えてください❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて 今週末も
 
 
 
 
 
沖縄イベント続きますよー✨
 
 
 
 
 
よろしくお願いいたします‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و🌺✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top