れいの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
れい

れいの日記

世界一私好みの醤油ができた話✨と今週の爽やかまとめー❤️ と遂に本日より沖縄イベント開催のお知らせ٩(ˊᗜˋ*)و🍍✨

 
 
 
 
こんにちは( *・ω・)ノ🍀.*
 
 
 
 
 
SHUNGAのれいです✨
 
 
 
 
 
今日はなんだかパッとしないお天気
 
 
 
 
 
明日晴れて
 
 
 
 
 
日曜日から ちょっと嫌な天気が
 
 
 
 
 
数日続くみたい(._.`)💧‬
 
 
 
 
 
まあね 季節が季節だから
 
 
 
 
 
しょうがないよね💦
 
 
 
 
 
でも 風邪ひいたッて言っても
 
 
 
 
この 声以外になんの症状もなく
 
 
 
 
 
いたって元気💪( ˙-˙ )౨
 
 
 
 
 
な状態 崩さないように
 
 
 
 
 
気をつけなきゃね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
 
 
 
 
 
皆様も ご自愛くださいね✨
 
 
 
 
 
さて 話は変わりまして
 
 
 
 
 
ワタクシ49年生きてきて
 
 
 
 
 
やっと....? 思いがけず...?
 
 
 
 
 
お陰様で...?
 
 
 
 
 
好みの醤油に出会ったー✨
 
 
 
 
 
この間おとちゃんからいただいた醤油の
 
 
 
 
 
出汁醤油キットみたいなの
 
 
 
 
 
なかに色々入ってるの

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
上の瓶に このうんまい醤油を入れて
 
1週間くらい待ちました✨
 
 
 
 
 
 
 
そしたら こんな感じになったんだけど
 
見た感じじゃ何が何だかわかんないよね💧‬
 

 
 
 
 
 
そしたら もう!
 
 
 
 
 
これは∑(°∀°)コレハァ!!
 
 
 
 
 
ホントにヤバい😱
 
 
 
 
 
世界一美味しい♥️
 
 
 
 
 
もう これがないとダメなレベルでイイの!
 
 
 
 
 
おとちゃんに 心から感謝(ㅅ´꒳` )✨
 
 
 
 
 
皆様も是非お試しください‼️
 
 
 
 
 
全力でおすすめです✨
 
 
 
 
 
あとはちょっと爽やかな感じをお届け🌿‬
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは 瑞巌寺かな
 

 
 
 
 
 
 🌞🔥🍉🏊🎆🏄🌊🌺🌴早く来い 夏🍧🎐⛱🌻🍍🐠🐟🐳
 
 
 
 
 
今日みたいな天気だと
 
 
 
 
なんだか気分も下がっちゃうけど
 
 
 
 
 
SHUNGAでは
 
 
 
 
 
ひと足早く夏
 
 
 
 
 
っていうか
 
 
 
 
 
こちら👇🏻
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
夏通り越して 沖縄来ちゃった🌴🌺🍍
 
 
 
 
ハブ酒はじめ
 
 
 
 
イベントフード・ドリンク
 
 
 
 
沢山用意して
 
 
 
 
 
お待ちしております✨
 
 
 
 
 
よろしくお願いいたします‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و🍍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top