れいの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
れい

れいの日記

風邪ひいて また声が鬼やっこになった私 初の漆黒のニンニク🧄✨ そしてとうとう明日から始まります しゅんが沖縄イベント🍍の話٩(ˊᗜˋ*)و❤️

 
 
 
 
こんにちは( *・ω・)ノ🍀.*
 
 
 
 
 
SHUNGAのれいです✨
 
 
 
 
 
今日も腫れーーー☀️.°‬
 
 
 
 
 
ありがとうございます!(´▽`)
 
 
 
 
 
 
 
さて 数日前からまた風邪のため
 
 
 
 
 
声が鬼やっこです💀⤵⤵
 
 
 
 
 
幸い ヤバい感染症ではなかったし
 
 
 
 
 
他に症状もないんですが
 
 
 
 
 
なかなか不便ていうかやっぱ
 
 
 
 
 
いずい⤵⤵
 
 
 
 
 
買い物に行ったら近所のおばあちゃん
 
 
 
 
 
にたまたま合って
 
 
 
 
 
私の声聞いてビックリ(⊙⊙)!!
 
 
 
 
 
するとまた朝・・ピンポーンて(笑)
 
 
 
 
 
色々持ってきてくれた✨
 
 
 
 
 
野菜とか 冷凍食品 お菓子 米まで✨
 
 
 
 
スーパーで合ったんだから
 
 
 
 
 
買い物できないほどしゃないのに・・・
 
 
 
 
 
いつも ホント気にかけてくれる✨
 
 
 
 
 
ありがたいことです😭
 
 
 
 
 
で! 中でもビックリしたのがこちら👇🏻
 
 
 
 
 
黒ニンニク🧄

 
 
 
 
 
噂には聞いてたけど
 
 
 
 
 
初めて見たー👀✨
 
 
 
 
 
しかも 自家製なんだって!
 
 
 
 
 
玄関でひとかけ食べさせられたꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔
 
 
 
 
 
見てこれ! 真っ黒
 
漆黒
 
 
 
 
 
 
ホックリってよりネットリ
 
 
 
 
 
味は嫌いじゃなかったし
 
 
 
 
 
効果!スゴ───(〃'艸'〃)───ィ✨
 
 
 
 
 
女性には こんな効果も✨

 
 
 
 
とりあえず 1ヶ月分くらいあるから
 
 
 
 
良かったら 作ってみようと思う(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
 
 
 
 
 
ただね 匂わないとは書いてあるけど
 
 
 
 
 
そうでも無い(笑)
 
 
 
 
 
仕事終わってから食べようかなとか
 
 
 
 
 
食べるタイミングに悩んじゃうね💧‬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それと いよいよ明日から
 
 
 
 
 
沖縄 ーな4日間 🌺✨
 
 
 
 
 
 
沖縄っぽコスチュームで
 
 
 
 
 
 
お待ちしてます✨
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top