れいの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
れい

れいの日記

お買い物の帰りに見つけた仲良しの木andネギがいっぱいのラーメン食べたくなったー🍜の話٩(ˊᗜˋ*)و❤️

 
 
 
 
 
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ🍀.*
 
 
 
 
 
SHUNGAのれいです✨
 
 
 
 
 
今日はまたスッキリ晴れの晴れ☀️.°‬
 
 
 
 
 
気持ちいいねー❀.(*´▽`*)❀🍃
 
 
 
 
 
昨日の日曜日 皆様はどう過ごされましたか?
 
 
 
 
 
お仕事だった方もいるかな
 
 
 
 
 
お疲れ様でした🍀.*
 
 
 
 
 
 
 
 
私は結局 絆まつりはナシで
 
 
 
 
 
お家でドローっとしてました(笑)
 
 
 
 
 
で ネギがいっぱいのラーメンが食べたくなったので
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ここは チョコチョコ帰りたくなる味✨
 
 
 
 
 
いつも通り ネギ満喫しましたY(´▽ `)Y
 
 
 
 
 
 
 
そして帰り道
 
 
 
 
 
お買い物行って見つけた
 
 
 
 
 
ちょっとした違和感💦
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ん? って思ってよく見たら・・・
 
 
 
 
 
ここで分かった方  
 
 
 
 
 
天才🎓✨
 
 
 
 
 
 
次これ👇🏻
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
オワカリイタダケタデショウカ?
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
桜の木のyの所に
 
 
 
 
 
別の植物が!!
 
 
 
 
 
可愛い(≧∇≦)❤️
 
 
 
 
 
こういうの 地味だけど大好物✨
 
 
 
 
 
見つけると テンションあがる(٩Üو)↑
 
 
 
 
 
でも あまり感覚を共有できる人周りにいなくて
 
 
 
 
 
ちょっと残念⤵⤵
 
 
 
 
 
過去に発見したこんなのも👇🏻
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
『 Y』の猫じゃらし¥( ⍢ )/✨
 
 
 
 
 
まあ(笑) 地味だけどねꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔
 
 
 
 
 
これもちょっと幸せに入るかな✨
 
 
 
 
 
皆様も ちょっと幸せに出会えますように(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて 本日もSHUNGAは元気に営業です✨
 
 
 
 
 
よろしくお願いいたします‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top