れいの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
れい

れいの日記

昨日のお休みは久しぶりに近所の美味しいラーメン屋さん行ってきた✨ やっぱり美味しくて満腹٩(ˊᗜˋ*)و❤️

 
 
 
 
 
こんにちは(*ˊᗜˋ*)/🍀.*
 
 
 
 
 
SHUNGAのれいです✨
 
 
 
 
 
今日は晴れただけじゃなく
 
 
 
 
 
温かいねー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°☀️.°‬
 
 
 
 
 
この時間でこんな温かいってことは
 
 
 
 
 
午後からやばいかもね(≧∇≦)💦
 
 
 
 
 
水分いっぱいとって
 
 
 
 
 
熱中症には気をつけてください!
 
 
 
 
 
 
 
 
さて 昨日
 
 
 
 
 
私はお休みの日✨
 
 
 
 
 
久しぶりに近所のラーメン屋さんに
 
 
 
 
 
トコトコ歩いて行ってきました🚶‍♀️✨
 
 
 
 
 
凄い近所なのに.. 近すぎるからなのか
 
 
 
 
 
息子とタイミングあわなくて
 
 
 
 
 
中々行けなかった💦
 
 
 
 
 
夕方は18:00オープンなので18:15くらいに
 
 
 
 
 
行ってみたら
 
 
 
 
 
もう 待ってる人2組ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔
 
 
 
 
 
まあ 2組くらいなら って待ちました✨
 
 
 
 
 
 
 
で!  こちら
 
 
 
 
 
私の👇🏻

 
 
 
 
 
 
息子の👇🏻

 
 
 
 
 
 
肉飯👇🏻

 
 
 
 
 
 
息子の塩なんだけど 濃厚塩だけあって
 
 
 
 
 
かなり濃厚✨
 
 
 
 
 
結局 息子は肉飯ほとんど食べず
 
 
 
 
 
私がいただいてしまったので
 
 
 
 
 
お腹パンパン(笑)
 
 
 
 
 
帰り歩くの辛かった💦
 
 
 
 
 
けど!     やっぱり超絶美味しかった❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
でもさ 19:00前に夕飯食べちゃったから
 
 
 
 
 
またお腹すいて
 
 
 
 
 
最近ハマってるおやつ👇🏻
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
3袋食べてしまったꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔
 
 
 
 
 
さらに昨日購入こちら👇🏻
 

 
 
 
 
 
 
さすがに 暴れ梅は食べなかったけどね(笑)
 
 
 
 
 
でもね💧‬ せっかく食べてみたくて買っても
 
 
 
 
 
たぶん 今日仕事から帰ったら
 
 
 
 
 
息子に食べられてなくなってる予感💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もSHUNGAは元気に営業です✨
 
 
 
 
 
よろしくお願いいたします‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top