れいの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
れい

れいの日記

昨日の続き✨ やっと着いた志津川 ! 知った建物がほとんど無くて ホント知らない街みたいだったけど やっぱ海は最高だねー🌊✨ の話し٩(ˊᗜˋ*)و❤️

 
 
 
 
 
おはようございます(*ˊᗜˋ*)/🍀.*
 
 
 
 
 
SHUNGAのれいです✨
 
 
 
 
 
今日は 特別早いでしょ(笑)
 
 
 
 
 
この後 ちょっと用事があるので
 
 
 
 
 
早めの投稿です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて 昨日の続き
 
 
 
 
 
の前に!
 
 
 
 
 
まだお会いしたことないけど
 
 
 
 
 
私が大好きな
 
 
 
 
 
ママが 登米出身だって知れたり
 
 
 
 
 
そこのまたまた大好きな女の子が丸ポスト好きだと聞いて
 
 
 
 
 
ちょっと意識して撮った
 
 
 
 
 
昨日の写メに
 
 
 
 
 
本人に反応して頂けた✨ など
 
 
 
 
 
昨日のポケバラブログは
 
 
 
 
 
書いてよかったなー❤️
 
 
 
 
 
ってワタクシ 感動しました✨
 
 
 
 
 
ちょっと前に書いたお題
 
 
 
 
 
私の小さな幸せに
 
 
 
 
 
ポケパラブログも追加したいなって
 
 
 
 
 
思った(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて長くなりましたが本題٩(ˊᗜˋ*)و✨
 
 
 
 
 
行ってきました 志津川🌊
 
 
 
 
 
ご飯食べてから行っちゃったので
 
 
 
 
 
おなかいっぱいだったんだけど
 
 
 
 
 
美味しそうだから食べちゃった🍦 ✨

 
 
 
 
 
 
コーン部分がラングドシャになっててサックサク✨

 
 
 
 
 
さんさん商店街✨

 
 
 
 
 
素敵な建物は震災伝承館

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
そして志津川の 海ー🌊✨

 
 
 
 
 
水がめっちゃ綺麗🌊✨

 
 
 
 
 
いいよねー✨ 🌊

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
久しぶり! もう震災以降初めて行ったから
 
 
 
 
 
どこに来ちゃったのか
 
 
 
 
 
分からないくらい変わってたけど
 
 
 
 
 
かわらさじに美しい海✨
 
 
 
 
 
次来る時は
 
 
 
 
 
お腹すかせてきて
 
 
 
 
 
海鮮丼食べてみたいな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
 
 
 
 
 
小さいトレーに小分けに
 
 
 
 
 
トッピング用のお刺身売ってるから
 
 
 
 
 
オリジナルのmy海鮮丼作れるみたいだし✨
 
 
 
 
 
次来るの楽しみー(о´∀`о)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※ 昨日のブログのユリノキ
 
 
 
 
お鼻の形がチューリップに似ていることから
 
チューリップツリー
 
また葉の形から半纏木とも呼ばれるんだって✨
 
 
 
 
教えてくれたのは植木屋さん🌿‬
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もSHUNGAは元気に営業です✨
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いいたします‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top