れいの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
れい

れいの日記

久しぶりの志津川 ✨ たぶん震災後初だっんだけど 初めての街に来たような気分だったよ( ´・ω・` )💧‬ の話٩(>ω<*)و❤️

 
 
 
 
 
こんにちは(*ˊᗜˋ*)/🍀.*
 
 
 
 
 
SHUNGAのれいです✨
 
 
 
 
 
日曜日! なんの予定もなかったから
 
 
 
 
 
友達と志津川ドライブ🚗³₃
 
 
 
 
 
途中 行きたいラーメン屋さんがあったんだけど
 
 
 
 
 
もう辞めちゃったみたいで残念😭💦
 
 
 
 
 
めっちゃお腹すいてたから
 
 
 
 
 
近くのイオン
 
 
 
 
 
『 四六時中』
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
こういう ちょっとづつ色んなのって
 
 
 
 
 
 
いいよね✨
 
 
 
 
 
 
お味は 普通に美味しかったんだけど
 
 
 
 
 
これ 千百幾らだよ!
 
 
 
 
 
安いよね❤️
 
 
 
 
 
このボリュームにしては そうとうコスパはいい✨
 
 
 
 
 
 
で 途中寄り道して
 
 
 
 
 
 
登米の警察資料館✨
 
明治時代の警察署らしいよ
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
私が撮るとエモくないねꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔

 
 
 
 
 
👇🏻井戸も発見✨

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこちらは
 
登米高騰尋常学校✨

 
 
 
 
 
 
凄いレトロ感だった
 
BGMはオルガン! それがまた雰囲気いいの 🎶

 
 
 
 
 
 
そして また井戸発見👀✨
 
この井戸はなんか凄かった(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時間の都合上
 
 
 
 
 
私は中に入らずだったんですが
 
 
 
 
 
警察資料館も尋常小学校も
 
 
 
 
 
中も見学できちゃいますので
 
 
 
 
 
興味のある方は是非!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
葉っぱがめっちゃ柔らかそうな
 
素敵な木にも出会えて🌳✨
 

 
 
 
 
 
 
立派でしょ✨

 
 
 
 
 
 
 
こっちはお花が珍しい👇🏻
 
 
 
 
 
 
アップしてみると ほーら素敵✨

 
 
 
 
 
 
『 ユリノキ』って言うんだってー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
 
 
 
 
 
百合っぽいからかな•́ω•̀)?
 
 
 
 
なんにしても 綺麗なユリノキの花
 
 
 
 
 
見れてよかった✨
 
 
 
 
 
なんか 志津川 今日はたどりつけそうもないので
 
 
 
 
 
明日のブログに続きってことで
 
 
 
 
 
明日は志津川編です✨
 
 
 
 
 
ではまたあした👋(*ˊ˘ˋ*)
 
 
 
 
 
 
 
 
本寺もSHUNGAは元気に営業です✨
 
 
 
 
 
よろしくお願いいたします‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top