れいの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
れい

れいの日記

松島 いつもと違う方面の初ラーメン屋さん🍜✨

 
 
 
 
 
こんばんは(*ˊᗜˋ*)/🍀.*
 
 
 
 
 
SHUNGAのれいです✨
 
 
 
 
 
この間 松島の いつも行く方とは
 
 
 
 
 
ちょっと違う方に行ってみて
 
 
 
 
 
 
ラーメン食べた🍜✨
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
チャーシューがジューシーで
 
 
 
 
 
美味しかった✨
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
でも結局 いつもの方面に戻り
 
 
 
 
 
ユックリ散歩してきた✨
 
 
 
 
 
温かくなって観光日和だから
 
 
 
 
 
人がいっぱいだったけど
 
 
 
 
 
やっぱ松島は大好き♥️
 
 
 
 
 
ばあちゃんになっても
 
 
 
 
 
週1で散歩したい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
 
 
 
 
 
この間はやたらと瑞巌寺でお地蔵様が目に入る日で
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
☝ このデカイお地蔵様初め
 
 
 
 
 
見てるんだろうけど 気にしてなかった
 
 
 
 
 
お地蔵様に沢山会えた✨
 
 
 
 
 
 
 
 
見えてても 別のこと気にしてると
 
 
 
 
 
記憶に残さない脳をもってるみたいꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔
 
 
 
 
 
私の推しの木も
 
 
 
 
 
着々と葉っぱが濃くなってきて
 
 
 
 
 
いい雰囲気
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて本日は店休日となっておりますが
 
 
 
 
 
明日からは元気に営業です✨
 
 
 
 
 
よろしくお願いいたします‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top