れいの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
れい

れいの日記

今日は何食わしたらいいんじゃーって時に絶対間違わないメニュー✨ 休みの日は考えるのも面倒臭いから大体これ系٩(ˊᗜˋ*)و❤️

 
 
 
 
 
こんにちは(*ˊᗜˋ*)/🍀.*
 
 
 
 
 
SHUNGAのれいです✨
 
 
 
 
 
ここ数日 めっちゃ爽やかな天気で
 
 
 
 
 
気持ちいい٩(>ω<*)و☀️.°‬
 
 
 
 
 
うちの忍冬ちゃん達も 気持ちよさそうに
 
 
 
 
 
葉っぱ広げてます🌿
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
いい加減 鉢を何とかしないとね💧‬
 
 
 
 
 
里芋の鉢と一緒に
 
 
 
 
 
見てこよ✨
 
 
 
 
 
 
 
 
さて本題
 
 
 
 
 
皆さん 毎日のご飯でどうやって決めてますか?
 
 
 
 
 
 
大体は 食べたいものとか
 
 
 
 
 
そんな感じだと思うんだけど
 
 
 
 
 
私は 白米にあまり執着しないから
 
 
 
 
 
私の好みを通すと
 
 
 
 
 
ツマミみたいになっちゃう💧‬
 
 
 
 
 
だから 息子は ご飯に合うものにしてくれと・・・
 
 
 
 
 
休みの日は 考えるのも嫌なので
 
 
 
 
 
無難なとこで行きがちで
 
 
 
 
 
昨日はこちら👇🏻
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
で 何言いたいかっていうと
 
 
 
 
 
これなの👇🏻
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
この間 YouTubeでみて気になってて
 
 
 
 
 
丁度昨日 山芋あったし
 
 
 
 
 
半分は無難に生で
 
 
 
 
 
残り半分で試しに
 
 
 
 
 
 
作って見たんだけど
 
 
 
 
 
簡単だし 美味しかった❤️
 
 
 
 
 
山芋のサラダ✨
 
 
 
 
 
茹でて潰してマヨ🧂青のりと和えるだけ𓂃 𓈒𓏸◌
 
 
 
 
 
付け合せはもちろん
 
 
 
 
 
おつまみにもいいと思う(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
 
 
 
 
息子は 山芋に火を通すのあまり得意じゃないんだけど
 
 
 
 
 
これは食べてくれて
 
 
 
 
 
上手いじゃん✨ て(≧∇≦)❤️
 
 
 
 
 
YouTube ありがてー!
 
 
 
 
 
簡単おいしいから
 
 
 
 
 
皆様も作ってみてね(*ˊ˘ˋ*)🍀.*
 
 
 
 
 
 
 
そしていよいよ
 
 
 
 
 
明日から
 
 
 
 
 
24(金)  25(土)
 
 
 
 
しゅんがクリニック②開院🏥✨
 
 
 
 
 
じゃんじゃん診察しちゃうので
 
 
 
 
 
よろしくお願いいたします✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top