れいの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
れい

れいの日記

お宝10円玉 お釣り貰ったらとりあえずチェックしてみると 思わぬおこずかい手に入るかも٩(๑ơ ڡơ๑)۶✨の話 ❤️

 
 
 
 
こんにちは(*ˊᗜˋ*)/🍀.*
 
 
 
 
 
SHUNGAのれいです✨
 
 
 
 
 
今日も少し風邪は強いけど
 
 
 
 
 
晴れて気持ちいい٩(>ω<*)و☀️.°‬
 
 
 
 
 
もうすぐ梅雨に入るらしいから
 
 
 
 
 
今のうちに日光浴びとこー
 
 
 
 
 
日焼け止め忘れないように(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間 友達と遊んでる時
 
 
 
 
 
こ耳に挟んだんだけど
 
 
 
 
 
今 普通に出回ってる
 
 
 
 
 
硬貨の中に お宝が隠れてるらしい(°д° )!!
 
 
 
 
 
状態が良ければ20万になるんだって✨
 
 
 
 
 
10円がだよ!
 
 
 
 
 
昭和61年の後期? とか何とか
 
 
 
 
 
要はとりあえず61年のを血まなこで探す(゜Д゜≡゜Д゜)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
残念ながら これは61年じゃないんだけど
 
 
 
 
 
赤でマークしたとこが
 
 
 
 
 
くっきりしてるほど高価なんだって(*ˊ˘ˋ*)✨
 
 
 
 
 
お釣りで貰う10円玉
 
 
 
 
 
ちょっと気にしてみると
 
 
 
 
 
思わぬお小遣いが手に入るかも❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと また松島の
 
 
 
 
 
ちょいちょい食べたくなるラーメン屋さん
 
 
 
 
 
うちみ✨
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ラーメンもいいけど
 
 
 
 
 
チャーハンが❤️
 
 
 
 
 
なんとも言えない
 
 
 
 
 
懐かしいような
 
 
 
 
 
優しい美味しさ✨
 
 
 
 
 
ぜひ食べて見てほしい(*ˊ˘ˋ*)🍀.*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて本日もSHUNGAは元気に営業です✨
 
 
 
 
 
よろしくお願いいたします‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top