れいの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
れい

れいの日記

心臓止まるかと思うくらいビックリしたよー(°д° )!! あまりにも理想的過ぎてホントに喉から手が出ちゃっうんじゃないかと思ったカエルちゃん🐸✨の話٩(ˊᗜˋ*)و❤️

 
 
 
 
 
こんにちは(*ˊᗜˋ*)/🍀.*
 
 
 
 
 
SHUNGAのれいです✨
 
 
 
 
 
今日はあいにくの雨でどんより☔⤵⤵
 
 
 
 
 
でも 午後から雨は上がるみたい✨
 
 
 
 
 
雨って 人間的には最悪だけど
 
 
 
 
 
私の大好きな あの子たちにとっては
 
 
 
 
 
幸せみたい( ´˘` )☂️
 
 
 
 
 
そう!  カエル🐸
 
 
 
 
 
この子は実家で見つけた 色合いが理想的なカエル🐸

 
 
 
 
 
 
最近は夜になると田んぼ周辺では
 
 
 
 
 
華麗なる合唱が聞けます🎶
 
 
 
 
 
小川のせせらぎとカエルの声
 
 
 
 
 
私にとっては安眠の音✨
 
 
 
 
 
嫌いな人はただただ気持ち悪いかな💧‬
 
 
 
 
 
去年の今頃は 田んぼのカエルがうるさくて
 
 
 
 
 
通報した人がいて
 
 
 
 
 
警察まで出動しちゃってるからねꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前置き長くなりすぎたけど
 
 
 
 
 
この間 息子がゲームしてて
 
 
 
 
 
テレビ取られちゃったので
 
 
 
 
 
私はなんだかんだしながら
 
 
 
 
 
ちょこちょこYouTubeのショートを観てた✨
 
 
 
 
 
そしたらねー
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
こんな動画見つけて
 
 
 
 
 
ビックリ((((;゜Д゜))))!!
 
 
 
 
 
こんな こんな可愛らしい生き物!
 
 
 
 
 
しかもこの大きさ!
 
 
 
 
 
欲しい😍✨
 
 
 
 
 
ダンパーくんだって❤️
 
 
 
 
 
もう ワクワクしながら見てたら
 
 
 
 
 
結局は加工でしたꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔
 
 
 
 
 
息子曰く 
 
 
 
 
『 わかるじゃん 普通』
 
 
 
 
 
らしいけど
 
 
 
 
 
ワクワクしてしまいました(笑)
 
 
 
 
 
ガッカリもしたけど
 
 
 
 
 
一瞬だけでもいい夢見たよ
 
 
 
 
 
ダンパーくんと飼い主さん
 
 
 
 
 
 
夢をアリガトウ(*ˊ˘ˋ*)❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて本日もSHUNGAは元気に営業です✨
 
 
 
 
 
 
今週も週末しゅんがクリニック開院いたします🏥
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いいたします‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top