れいの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
れい

れいの日記

ウチャチャの実🍊 皆様もちろん知ってるとは思うけど(笑) この度グミになったみたいなので買って食べてみた٩(ˊᗜˋ*)و❤️ の話し✨

 
 
 
 
 
こんにちは( *・ω・)ノ🍀.*
 
 
 
 
 
SHUNGAのれいです✨
 
 
 
 
 
今日はスッキリ晴れて
 
 
 
 
 
気持ちいい天気☀
 
 
 
 
 
しかし 謎のくしゃみ鼻水は依然として止まらず
 
 
 
 
 
なんか 耳も ズボッとなってます💧‬
 
 
 
 
 
でも なんかこの謎の症状出てる方 
 
 
 
 
 
多いみたい
 
 
 
 
 
早く治まればいいね( ` -´ )b✨
 
 
 
 
 
で   全然謎では無いのですが こちら👇🏻
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
皆様当然✨ 当然ご存知でしょうが
 
 
 
 
 
ウチャチャの実🍊
 
 
 
 
 
・・・・
 
 
 
 
 
・・・・
 
 
 
 
 
 
いや 嘘吐きましたꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔
 
 
 
 
 
こんなの知らない
 
 
 
 
 
初めて見たー
 
 
 
 
 
この間 たまたまセブンで見つけて
 
 
 
 
 
沖縄の果物かなー(謎ω謎)
 
 
 
 
 
なんて買ってみたら・・・
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ちゃんと空想果実って書いてある(笑)
 
 
 
 
 
ちゃんと見てかわないとねー
 
 
 
 
 
味は美味しかったよ✨
 
 
 
 
 
皆様も是非食べてみて(*ˊ˘ˋ*)✨
 
 
 
 
 
 
 
 
くだらない話しすぎたので
 
 
 
 
 
最後は綺麗なグリーンで絞めたいと思います🌱⋆。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もSHUNGAは元気に営業です✨
 
 
 
 
 
よろしくお願いいたします‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top