れいの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
れい

れいの日記

ブログのネタ探しに行った先でたまたま出会った美味しいラーメンに感謝(ㅅ´꒳` )♥️

 
 
 
 
 
こんにちは(*ˊ˘ˋ*)/🍀.*
 
 
 
 
 
SHUNGAのれいです✨
 
 
 
 
 
皆様 良き週末お過ごしでしょうか?
 
 
 
 
 
お仕事の皆さま
 
 
 
 
 
お疲れ様です🍀.*
 
 
 
 
 
今日もまあまあ・・
 
 
 
 
 
お天気の話はしません(笑)
 
 
 
 
 
来週に期待です❤️
 
 
 
 
 
 
さて昨日
 
 
 
 
 
たまには変わったラーメン屋さんに行って
 
 
 
 
 
冒険の成果を・-・
 
 
 
 
 
つまり プログのネタにとꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔
 
 
 
 
 
行ってみたのがこちら👇🏻
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
・・・💧‬
 
 
 
 

 
 
 
 
 
アハっ(ˊᗜˋ💧‬)✨
 
 
 
 
 
ラーメン食べに! ってうち出て
 
 
 
 
 
『 飲み物でも』
 
 
 
 
 
なんつってよったミニストップで
 
 
 
 
 
買ってしまいました💧‬
 
 
 
 
 
本当に悪いよ❤️
 
 
 
 
 
ミニストップꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔
 
 
 
 
 
娘の運転する車の中
 
 
 
 
 
凍ったイチゴに知覚過敏をギュンギュン刺激されつつ
 
 
 
 
 
無事に完食(*ˊ˘ˋ*)🍓
 
 
 
 
 
時間的に行くはずだったとこ終わってたので
 
 
 
 
 
こちらへ👇
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
私 特製ラーメン ブレンドスープ 麺細め
 
 
 
 
 
娘 辛味噌  麺細め
 
 
 
 
 
たまたま入った店なのに
 
 
 
 
 
凄い美味しかったー🍜✨
 
 
 
 
 
あっさり醤油みたいなのが好みなんだけど
 
 
 
 
 
ここのは また食べたくなるやつだった✨
 
 
 
 
 
いま書いてて既に食べたい(笑)
 
 
 
 
 
普段 あまり食べ物で冒険しない私
 
 
 
 
 
ブログ書いてなかっら出会わなかった味に感謝🙏✨
 
 
 
 
 
あとね 最初に寄ったミニストップで買ったコレも👇🏻
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
美味しかった❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はめぐみちゃんのお誕生日🎂
 
 
 
 
 
盛り上がったみたいで良かった✨
 
 
 
 
 
でも まだまだ お祝い期間続いてるので
 
 
 
 
 
よろしくお願いいたします‎🍷✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日SHUNGAは店休日です
 
 
 
 
 
明日からまた よろしくお願いいたします‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top