れいの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
れい

れいの日記

今日も徒然なるままに雑多な内容を詰め込みました٩(ˊᗜˋ*)و✨

 
 
 
 
こんにちは(*ˊ˘ˋ*)/🍀.*
 
 
 
 
SHUNGAのれいです✨
 
 
 
 
 
今朝も雪降るーって言ってたから
 
 
 
 
 
ちょっと覚悟してたんだけど
 
 
 
 
 
降ったのか 降らなかったのか
 
 
 
 
 
分からないꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔
 
 
 
 
 
ま! 来週はポカポカしてくるみたいだし
 
 
 
 
 
楽しみにしてよ❤️
 
 
 
 
 
さて 昨日
 
 
 
 
 
あいちゃんのお客さまが
 
 
 
 
 
皆さんでどうぞーって
 
 
 
 
 
こんな可愛らしいの✨
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
箱がもう可愛い❤️
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
ピーナッツ最中🥜
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
これねー 可愛いだけじゃなくて
 
 
 
 
 
めっちゃ美味しかった✨
 
 
 
 
 
 
ピーナッツあんが最高🥜✨
 
 
 
 
 
 
私は写メとる前にかじりついてしまったので
 
 
 
 
 
向かいにいたセクシーお姉さんの
 
 
 
 
 
撮らせてもらったたよ✨
 
 
 
 
 
なんて身体してんだろ(*‾ii‾)
 
 
 
 
 
綾ちゃんでした❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
あとね 是非紹介したいんだけど✨
 
 
 
 
 
いま めっちゃハマってるやつ!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
娘がNetflixにあるよッて教えてくれて
 
 
 
 
 
何気なく観たら めっちゃハマった✨
 
 
 
 
 
YouTubeにもあるから 
 
 
 
 
 
観てみてね❤️
 
 
 
 
 
なかでも私は西の魔女(にしのまこ)
 
 
 
 
 
推しですꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
そして 始まっております
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ドラクエウォーク ハーフアニバーサリー⚔️
 
 
 
 
 
また例のようにモーションのド派手なバエル武器欲しい!
 
 
 
 
 
コツコツ貯めた86880ジェム👌
 
 
 
 
 
いくらまで減るかな💧‬
 
 
 
 
 
私は今日 ガチャ回してみたいと思います✨
 
 
 
 
 
全てのドラクエウォーカーに幸あれ٩(ˊᗜˋ*)و✨
 
 
 
 
 
 
そんなこてそんなことより・・
 
 
 
 
 
本日 めぐみちゃんbirthday🎂🎉
 
 
 
 
 
ワタクシ 本日お休みなので
 
 
 
 
 
こちらで
 
 
 
 
 

 
 
 
 
幸せいっぱい笑顔いっぱいの
 
 
 
 
素敵な一年に
 
 
 
 
 
なりますように🎂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もSHUNGAは元気に営業です✨
 
 
 
 
 
よろしくお願いいたします‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top