れいの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
れい

れいの日記

サクラのアレコレ ゾクゾク登場の季節だね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°🌸

 
 
 
 
こんにちは🍀.*
 
 
 
 
 
SHUNGAのれいです✨
 
 
 
 
 
なんか また雪降っちゃって
 
 
 
 
 
サックリ白くなってたー❄
 
 
 
 
 
でも コレもう最後の方でしょ
 
 
 
 
 
なごり雪 ってやつ🐬✨
 
 
 
 
 
若い方 分からないかな💧‬
 
 
 
 
 
でもね もういい!
 
 
 
 
 
雪ごとき もう勝手にお降りいただいて
 
 
 
 
 
私はアレの事だけ考えて
 
 
 
 
 
頑張るのだ😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて 本日もお腹はすくわけで
 
 
 
 
 
食料求めてスーパーへテクテク行ったら
 
 
 
 
 
また アレっぽいの見つけた✨
 
 
 
 

 
 
 
 
 
迷う必要ないくらい安かったし
 
 
 
 
 
即カゴ in
 
 
 
 
 
今日は息子もお休みで
 
 
 
 
 
うちに居たので
 
 
 
 
 
変な時間に
 
 
 
 
 
お好み焼き焼いて朝昼ごはん
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
形は💧‬ だけど美味しくできた✨
 
 
 
 
 
そしてデザートに
 
 
 
 
 
さっきの🌸
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
・・・🤔💭
 
 
 
 
 
ん~    香りはするね🌸
 
 
 
 
 
さくらの香りゼリーでした(*ˊ˘ˋ*)!
 
 
 
 
 
実は 同じシリーズのこちらも👇
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
同時購入してたので
 
 
 
 
 
夜にでも食べてみたいと
 
 
 
 
 
思います✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて本日もSHUNGAは元気に営業です✨
 
 
 
 
 
9日は めぐみちゃんのbirthday🎂
 
 
 
 
 
よろしくお願いいたします‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
 
 
 
 

Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top