れいの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
れい

れいの日記

魅惑の?九龍球🫧

 
 
 
 
 
こんにちは( *・ω・)ノ🍀.*
 
 
 
 
 
SHUNGAのれいです✨
 
 
 
 
 
今日は アレを探しに行ってきたー(*≧▽≦)❤️
 
 
 
 
 
ても 写真多めなので
 
 
 
 
 
明日ね✨
 
 
 
 
 
そういえば昨日 また利府イオンなんだけど
 
 
 
 
 
中華屋さんで
 
 
 
 
 
凄い可愛いもの食べたΨ( 'ч' ☆)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
金木犀とフルーツの入った
 
 
 
 
 
ゼリー玉🫧
 
 
 
 
 
シロップも美味しかった❤️
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
初めて行ったんだけど
 
 
 
 
なかなか良かったよ✨
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
次は胃の調子がいい時に
 
 
 
 
 
坦々麺に挑戦したいと思います🍜Ψ( 'ч' ☆)
 
 
 
 
 
 
 
 
さて 本日SHUNGAは定休日となっておりますが
 
 
 
 
 
明日からまた元気に営業致します‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
3月9日は
 
 
 
 
めぐみちゃん birthday🎉
 
 
 
 
みんなでお祝いしよう🍺٩(๑>▽<๑)۶
 
 
 
 
 
 
 
 

Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top