れいの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
れい

れいの日記

私の右足 左の足より2センチも短くなってたꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔

 
 
 
 
 
こんにちは(*ˊ˘ˋ*)🍀.*
 
 
 
 
 
SHUNGAのれいです✨
 
 
 
 
 
今日はまた ポカボカじゃない٩(ˊᗜˋ*)و☀
 
 
 
 
 
幸せー✨
 
 
 
 
 
でも 花粉ね。。。💧‬
 
 
 
 
 
私ですら目が痒くて クシャミ連発
 
 
 
 
 
喉ビリビリ来てるから
 
 
 
 
 
酷い人は本当に大変だと思う😰‪💦‬
 
 
 
 
 
 
さて 昨日
 
 
 
 
 
行ってきました
 
 
 
 

 
 
 
 
 
カイロプラクティック💀🦴
 
 
 
 
 
うちの 比較的近所
 
 
 
 
 
『 ゆうな施術院』✨
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
まずは 主な症状を 丸つけ方式で記入
 
 
 
 
 
その後 細かく問診
 
 
 
 
 
とても話しやすい先生で ここで少し安心(* ´ㅁ`*)💨
 
 
 
 
 
そして 姿勢やらなんやら見てもらい
 
 
 
 
 
施術開始
 
 
 
 
 
私の場合は骨盤の歪みから 左右の足の長さが
 
 
 
 
 
2センチも違ってたよ😭
 
 
 
 
 
足組む癖治さないと⤵⤵
 
 
 
 
 
あと 首
 
 
 
 
 
ストレートネックになってるみたい😅
 
 
 
 
 
バキッ とか  ボキッ とかされるかなー😱
 
 
 
 
 
と思ってたけど
 
 
 
 
 
そんな感じではなかったから良かった✨
 
 
 
 
 
最終的に ちゃんと足の長さも整い
 
 
 
 
 
首の可動域も
 
 
 
 
 
魔法ですか( . ̫ . )っ🪄︎︎?
 
 
 
 
ってくらい広がり
 
 
 
 
 
ビックリでした"(ฅº¦ºฅ)❢❣✨
 
 
 
 
 
でも 1回で良くなることはないらしく
 
 
 
 
 
続けてやった方がいいらしい(*^^*)✨
 
 
 
 
 
でも 本当に違いはくっきり分かるから
 
 
 
 
 
迷ってる方
 
 
 
 
 
1回試して見ても いいかも❤️
 
 
 
 
 
あと ここは こんなプログラムもあって
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
手に職をつけたい方なんかの応援もしてくれるんだって
 
 
 
 
 
気になる方は
 
 
 
 
 
先生に連絡くださいって(*ˊ˘ˋ*)✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて 本日SHUNGAは定休日になっております
 
 
 
 
 
明日からまた元気に営業いたします✨
 
 
 
 
 
今週は遂に普通の(笑) コスプレイベント!!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
よろしくお願いします‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top