れいの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
れい

れいの日記

人生で初のお飲み物🥃🐍✨

 
 
 
 
こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و🍀.*
 
 
 
 
 
SHUNGAのれいです✨
 
 
 
 
 
今日は 午前中風強かったねー
 
 
 
 
 
ここ数日の気温考えたら
 
 
 
 
 
だいぶ寒いし*🥶💨*
 
 
 
 
 
皆様 体調崩さないでね✨
 
 
 
 
 
昨日は 通勤の時 いつも通るのに
 
 
 
 
 
なかなか行かなかった
 
 
 
 
 
ヨドバシ屋台村✨
 
 
 
 
 
『 源喜』さんへ行ってきたよ٩(ˊᗜˋ*)و✨
 
 
 
 
 
美味しいお料理の写メは
 
 
 
 
 
全て撮り忘れ(笑)
 
 
 
 
 
でも スンゴイの飲んだ🥃✨
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ハブ酒🐍
 
 
 
 
 
普通なかなか頼まないけど
 
 
 
 
 
クチコミ書いたら無料
 
 
 
 
 
ってことで
 
 
 
 
 
そそくさとクチコミさせてもらって
 
 
 
 
 
いただいてみました(笑)
 
 
 
 
 
生臭いのかなーって思ってたけど
 
 
 
 
 
全然!   どちらかと言うと
 
 
 
 
 
お薬味の強い酒       みたいなꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔
 
 
 
 
 
表現下手でごめんなさい💦
 
 
 
 
 
 
あとは お店に行ってから
 
 
 
 
 
一昨日夜鍋して作ったケーキを
 
 
 
 
 
みんなで食べたよΨ( 'ч' ☆)✨
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ベリーのツヤがなくなってしまってたのが
 
 
 
 
 
少し残念だったけど
 
 
 
 
 
まあまあ おいしくできたと思う(*ˊ˘ˋ*)✨
 
 
 
 
 
 
 
🌸🌸🌸さて 本日華金🌸🌸🌸
 
 
 
 
 
SHUNGAは本日も元気に営業です✨
 
 
 
 
 
よろしくお願いいたします‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top