れいの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
れい

れいの日記

昔見た事あるやつー(✽︎´ཫ`✽︎)🩸

 
 
 
 
こんにちは(*ˊ˘ˋ*)🍀.*
 
 
 
 
 
SHUNGAのれいです✨
 
 
 
 
 
今日は太陽も出てて 少し暖かいねー☀
 
 
 
 
 
久しぶりに 大好きなとこに
 
 
 
 
 
お散歩行きました🚶‍♀️✨
 
 
 
 
 
ホントはねー キツネ村行きたかったんだけど
 
 
 
 
 
いまちょっと遠くに行けないから
 
 
 
 
 
近くをお散歩🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว
 
 
 
 
 
明日のブログに載せるね✨
 
 
 
 
 
昨日 Netflix観てたら
 
 
 
 
 
おすすめにこんなの出てきて
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
この名前 聞いたことあるなーって
 
 
 
 
 
調べてみたら
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
サクッと見て3つ
 
 
 
 
 
他にもあるみたい💦
 
 
 
 
 
多分昔観たことありそうだけど
 
 
 
 
 
ストーリーが思い出せない(笑)
 
 
 
 
 
これは・・・
 
 
 
 
 
次にホラーな気分になったら
 
 
 
 
 
観てみよう✨
 
 
 
 
 
今週 10日はまこちゃんバースデーです❤️
 
 
 
 
 
お誕生日ゾクゾクですね✨
 
 
 
 
 
皆さんお祝いに来てくださいね🎂
 
 
 
 
 
 
 
 
本日SHUNGAは店休日です✨
 
 
 
 
 
明日からまた元気に頑張ります!
 
 
 
 
 
よろしくお願いいたします‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
 
 

Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top