れいの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
れい

れいの日記

営業終了間際に美味しいを持った神様が突然私たちに美味しいを与えて去った話˙˚ʚ😇ɞ˚˙🍕

 
 
 
 
こんにちは(*ˊ˘ˋ*)🍀.*
 
 
 
 
 
SHUNGAのれいです✨
 
 
 
 
 
今日もまあまあのお天気
 
 
 
 
 
神様ありがとう✨
 
 
 
 
 
そして もうひとつ ありがとうがあるー(≧∀≦)✨
 
 
 
 
 
昨日の営業終了間近
 
 
 
 
 
早めにお客様引けて
 
 
 
 
 
一息つきながら 2月に開催の
 
 
 
 
 
『 (普通の)コスプレ』イベントの話してたら
 
 
 
 
 
お客様が👀!
 
 
 
 
 
『 今日は飲んで行けないけど』って
 
 
 
 
 
差し入れ置いてってくれたー٩(ˊᗜˋ*)و✨
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ピッツェリアろっこの
 
 
 
 
 
ピッツァ(笑)🍕✨
 
 
 
 
 
 
アンチョビ👇🏻
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
マルゲリータ👇🏻
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
美味しいって聞いてたけど
 
 
 
 
 
ホントに凄い美味しかったー✨
 
 
 
 
 
特にアンチョビが大人気で
 
 
 
 
 
これはもう絶対ビールでしょって
 
 
 
 
 
ピール飲み出す人たちまで・・・ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔
 
 
 
 
 
タイミング的にも
 
 
 
 
 
閉店間際で 良かった(笑)
 
 
 
 
 
あと謎のお菓子👇🏻
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
すんごいゴリゴリの甘くないかりんとうみたいな
 
 
 
 
 
私はかりんとうって言ってたけど
 
 
 
 
 
これも めっちゃ好みでした❤️
 
 
 
 
 
ピッツァと仕事終わりの楽しいワチャワチャ時間
 
 
 
 
 
ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)✨ 
 
 
 
 
 
あとねー こちら👇🏻
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
去年もハマってたような気がするけど
 
 
 
 
 
やっぱ美味しい♥️
 
 
 
 
 
 
 
 
私は本日お休みなので1月の出勤は昨日が最後
 
 
 
 
 
1月もありがとうございました✨
 
 
 
 
 
2月もよろしくお願いいたします‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top