れいの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
れい

れいの日記

帰還 📱✨

 
 
 
 
こんにちは(*ˊ˘ˋ*)🍀.*
 
 
 
 
 
SHUNGAのれいです✨
 
 
 
 
 
行方不明だった私の脳 スマホが
 
 
 
 
 
昨日 無事に帰ってきましたー٩(ˊᗜˋ*)و✨
 
 
 
 
 
正直 もう帰ってこないんだと
 
 
 
 
 
自分に言い聞かせる作業に入ってたところでした💦
 
 
 
 
 
でも 改めて
 
 
 
 
 
ちゃんと届けてくれる人
 
 
 
 
 
いるんだなーって
 
 
 
 
 
ほんと嬉しかった(*≧∀≦*)✨
 
 
 
 
 
たまに置き忘れもあるから 
 
 
 
 
 
ちょうどサブも欲しかったし
 
 
 
 
 
いい機会だったのかも・・
 
 
 
 
 
ご迷惑 ご心配おかけしましたm(*_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
さて 今日はこちら👇
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
多分二回目かな?
 
 
 
 
 
利府イオンの中にある
 
 
 
 
 
『 五穀』
 
 
 
 
 
お釜のご飯が美味しい✨
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
さ!  スマホも帰ってきたし
 
 
 
 
 
モリモリ食べて
 
 
 
 
 
頑張ります💪( ˙༥˙ )🔥
 
 
 
 
 
 
 
 

 
Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top