れいの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
れい

れいの日記

雪だねー❄✨

 
 
 
 
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ🍀.*
 
 
 
 
 
SHUNGAのれいです✨
 
 
 
 
 
雪 すごいねー❄
 
 
 
 
 
朝から 降ってるから もう白くなっできてるよー☃️
 
 
 
 
 
昨日の夕方からギャンと寒くなったもんね💧‬
 
 
 
 
 
まあまあ この季節 ふつう
 
 
 
 
 
こうだよね
 
 
 
 
 
でも 被災されてる方のこと思うと
 
 
 
 
 
いたたまれない⤵⤵
 
 
 
 
 
早く日常を取り戻されるように
 
 
 
 
 
お祈りします
 
 
 
 
 
 
 
 
さて 昨日 お買い物行って見つけた変なもの👁👁✨
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
アップすると
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
アホꉂ🤣𐤔
 
 
 
 
 
帰ってから調べてみたら AJOアホ
 
 
 
 
 
ニンニクみたい🧄
 
 
 
 
 
Amazonでは売り切れだった
 
 
 
 
 
もしかしたら美味しいのかな?
 
 
 
 
 
今度買ってみよう!✨
 
 
 
 
 
で 買い物終わってうちに帰ったら
 
 
 
 
 
また凄いのあって ビックリ∑(๑ºдº๑)!!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
辛ラーメン🍜
 
 
 
 
 
常に常備するくらい好きなんだけど
 
 
 
 
 
夜中に食べて胃がおかしくなるから
 
 
 
 
 
最近我慢してたのに・・・
 
 
 
 
 
息子が我慢できなくなって買ってきたのかと思ったら
 
 
 
 
 
 
ゲーセンで取ったんだってꉂ🤣𐤔
 
 
 
 
 
 
3食入りが3つよ✨
 
 
 
 
 
調子のいい日中に食べよΨ( 'ч' ☆)
 
 
 
 
 
本日 雪も積もりそうだし
 
 
 
 
 
だいぶ寒い!
 
 
 
 
 
皆様 風邪ひいたりしないように
 
 
 
 
 
暖かくしてお過ごしください🍀.*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top