れいの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
れい

れいの日記

スタート( ˙꒳​˙ )🏁✨

 
 
 
 
 
こんにちは(*ˊ˘ˋ*)🍀.*
 
 
 
 
 
SHUNGAのれいです✨
 
 
 
 
 
新年を迎え 今日からお仕事開始の方
 
 
 
 
 
結構いらっしゃるかと思います✨
 
 
 
 
 
今年も体に気をつけて
 
 
 
 
 
元気に頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و✨
 
 
 
 
 
私は 9日から出勤
 
 
 
 
 
まだ数日あるので
 
 
 
 
 
やること済ませて
 
 
 
 
 
頑張りたいと思うよ( ˊᵕˋ )💭
 
 
 
 
 
という訳で 今年もお願いします! って
 
 
 
 
 
 
初詣も行ってきた✨
 
 
 
 
 
 
もちろん蛇様🐍✨
 
 
 
 
 
大人気だから 道もめっちゃ混んで
 
 
 
 
 
なかなか進まず
 
 
 
 
 
暇つぶしに 久しぶりに『 しりとり』してみたら
 
 
 
 
 
 
結構ハマったꉂ🤣𐤔
 
 
 
 
 
近くのハナトピアが 臨時駐車場になってて
 
 
 
 
 
そっからワクワクしながらテクテク歩いて🚶‍♀️
 
 
 
 
 
着いたら
 
 
 
 
 
ビックリ((((;゜Д゜))))!
 
 
 
 
 
そして ⤵⤵⤵⤵
 
 
 
 
 
 
嘘でしょ😬⁉️
 
 
 
 
 
ってくらいの行列・・・
 
 
 
 
 
まあまあ さすが蛇様だわーってことで
 
 
 
 
 
1時間くらい並んで
 
 
 
 
 
やっとここまで到達😭✨
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
鳥居のとこの梅がちらちら咲いてて
 
 
 
 
ちょっとテンション上がる(٩Üو)↑
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ここまで来たら むしろユックリがいいわ( * ॑꒳ ॑*)✨
 
 
 
 
 
って 色々パシャパシャしました📸✨
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
雪囲いや雪吊りの景色も素敵✨
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
でもさ これも雪囲いなんだけど👇🏻
 
 
 
 
 
この中  絶対マンモスの肉食べながら生活してる人
 
 
 
 
 
いるよね🦣🍖
 
 
 
 
 
若い人は分からないかなꉂ🤣𐤔
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
花手水もお正月仕様🎍🌅🎍
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
じわじわ順番が迫ってるねー
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
デカ絵馬
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
🐲🐲🐲🐲🐲
 
 
 
 

 
 
 
 
 
この南天 めっちゃ大きくてビックリだったー✨
 
 
 
 

 
 
 
 
 
今年は 初詣で大好きな神社にもお参りさせてもらって
 
 
 
 
 
無事に 推し蛇様にお財布スリスリして🐍
 
 
 
 
 
幸先のいいスタートだった✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SHUNGAは本日より 今年の営業スタート🏁
 
 
 
 
 
本年も よろしくお願いいたします‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
 

 
Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top