れいの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
れい

れいの日記

やっと出会った(●´ϖ`●)❤

 
 
 
 
こんにちは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°🍀.*
 
 
 
 
 
SHUNGAのれいです✨
 
 
 
 
 
昨日は マツエクに時間かかっちゃって
 
 
 
 
 
ブログ更新出来なかったー😭
 
 
 
 
 
お店に行ってからかなーって思ったら
 
 
 
 
 
ありがたいことに早い時間から忙しく
 
 
 
 
 
結局書けずじまいでしたꉂ🤣𐤔
 
 
 
 
 
ありがたいありがたい🙏✨
 
 
 
 
 
 
 
というわけで 1日抜かしのブログ
 
 
 
 
 
凄い報告したい👁 👁✨
 
 
 
 
 
探してたものにやっと出会えた!
 
 
 
 
 
こちらなんだけど👇🏻
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
紅芯大根🦵🏻✨
 
 
 
 
 
これ サラダなんかに入ってると
 
 
 
 
 
オシャレでばえるでしょ✨
 
 
 
 
 
で 探してたんだけど
 
 
 
 
 
去年は出会えず
 
 
 
 
 
2023年が終わりそうなこのタイミングで
 
 
 
 
 
出会えたー❤
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
すんごい綺麗だし
 
 
 
 
 
甘くてパリパリしてて
 
 
 
 
 
美味しい( 'ч'๑ )ŧ‹"ŧ‹✨
 
 
 
 
 
幸せ❤
 
 
 
 
 
 
 
あと 思いがけず出会ったこちら👇🏻
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
飲んでみて!
 
 
 
 
 
 
太りそうだけど めっちゃ美味しいから💧‬
 
 
 
 
 
 
 
さて2023もあと1週間を切りました!
 
 
 
 
 
忘年会は是非SHUNGAへ‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
 

 
 
Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top