れいの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
れい

れいの日記

クリスマスご飯🍖( 'ч'๑ )🎄✨

 
 
 
 
 
- ̗̀ 🤍🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄🤍  ̖́-
 
 
 
 
 
SHUNGAのれいです✨
 
 
 
 
 
本日無事にクリスマスをむかえ
 
 
 
 
 
あとはピュンと一気に
 
 
 
 
 
年末年始🎍
 
 
 
 
 
さようなら2023となるわけですが
 
 
 
 
 
皆様にとってはどんな1年だったでしょうか
 
 
 
 
 
やり残したことはありませんか?
 
 
 
 
 
私は 今年中にもう一度キツネ村へ行って
 
 
 
 
 
 
冬毛モフモフの狐ちゃんが見たかったんだけど
 
 
 
 
 
まだ行けてない⤵⤵
 
 
 
 
 
来年 早々に行きたいなと思います🦊✨
 
 
 
 
 
昨日のEveは 息子の好きそうなものでご飯🍖
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
私の👇🏻
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
なんか 組み合わせごちゃごちゃだけど
 
 
 
 
 
美味しかった✨
 
 
 
 
 
この他 AEONのフルーツ盛りとケーキも食べて
 
 
 
 
 
今もちょっと胸焼けꉂ🤣𐤔
 
 
 
 
 
 
本日 出勤なので 胸焼けに負けず頑張ります💪(*ˊ˘ˋ*)
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いいたします‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top