れいの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
れい

れいの日記

どっちが好み☜(・∀・)☞?

 
 
 
 
こんにちは(*´ω`*)🍀.*
 
 
 
 
 
SHUNGAのれいです✨
 
 
 
 
 
昨日 用事のついでに寄ってみた
 
 
 
 
 
大郷の道の駅
 
 
 
 
 
ここは 何気にお気に入りです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
 
 
 
 
 
地元の野菜から 沖縄のお土産まで
 
 
 
 
 
不思議なものが沢山あります✨
 
 
 
 
 
今回も ヤバ気なお菓子 見つけてしまいましたꉂ🤣𐤔
 
 
 
 
 
こちら👇🏻
 
 
 
 

 
 
 
 
 
『黒い濃い人』ꉂ🤣𐤔
 
 
 
 
 
こちら定番北海道 の『 白い恋人』👇🏻
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ちょっと離れた場所に 両方とも売ってた(笑)
 
 
 
 
 
沖縄のお土産? らしいけど
 
 
 
 
 
名前のセンス良すぎて考えた人どんな人かって思ったら
 
 
 
 
 
ちゃんと顔出ししてた
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
中身はこんな👇🏻
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
QRコード貼ってあったので見てみたら
 
 
 
 

 
 
 
 
なんか 色々グッズもあるみたい✨
 
 
 
 
 
北海道→白い恋人
 
 
 
 
 
沖縄→黒い濃い人
 
 
 
 
 
が定番になる日が来るかもしれないね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
さて 本日もSHUNGAは元気に営業です✨
 
 
 
 
 
今週20日からは待ちに待ったイベント日
 
 
 
 
 
皆様 よろしくお願いいたします‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top