れいの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
れい

れいの日記

ちょっとしたラッキー✨

 
 
 
 
 
こんばんは(о´∀`о)🍀.*
 
 
 
 
 
SHUNGAのれいです✨
 
 
 
 
 
凄いねー! 雪☃️❄
 
 
 
 
 
木の枝や草はもう白くなってるね✨
 
 
 
 
 
昨日はあんな暖かくて霧だったのに( ・᷄ὢ・᷅ )
 
 
 
 
 
皆様 タイヤ交換はお済みでしたか🚗³₃?
 
 
 
 
 
まだの方は 早めが良いね✨
 
 
 
 
 
今日は 用事があって出かけたけど
 
 
 
 
 
帰り 道の駅で 面白いもの見つけちゃった(≧∇≦)!
 
 
 
 
 
でも ちょっと眠たいので
 
 
 
 
 
明日 明後日のブログに載せますね✨
 
 
 
 
 
おやつに食べた焼き芋は
 
 
 
 
 
ホックホクで美味しかった🍠ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
あ! あとねー
 
 
 
 
 
自販機でコーヒー買ったら
 
 
 
 
 
初めて当たりが出て
 
 
 
 
 
もう一本おまけ貰っちゃった(≧∇≦)✨
 
 
 
 
 
ちょっとしたラッキーだけど
 
 
 
 
 
 
嬉しかった(*≧∀≦*)♥️
 
 
 
 
 
 
ちょっとドキドキしたー!
 
 
 
 
 
 
 
 
来週はとうとう 待ちに待った(笑)
 
 
 
 
 
イベント𝗗𝗮𝘆.!
 
 
 
 
 
皆様 是非足をお運びくださいませ🦵✨
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
頑張ります💪('ω'💪)🔥
 
 
 
 
 
本日SHUNGAは店休日ですが
 
 
 
 
 
明日からまた 元気に営業いたします✨
 
 
 
 
 
よろしくお願い致します‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
 
 
 
 

 
Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top