れいの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
れい

れいの日記

光のページェントではない方のライトアップも美しかったよの話💡✨

 
 
 
 
こんにちはー(*ˊ˘ˋ*)🍀.*
 
 
 
 
 
SHUNGAのれいです✨
 
 
 
 
 
昨日  熊担(ゆうたん)の後
 
 
 
 
 
そのまま帰るのもなー   って
 
 
 
 
 
泉の方に行ってみた🚗³₃
 
 
 
 
 
光のページェント混んでそうだし
 
 
 
 
 
泉も綺麗だよー✨  って聞いたから
 
 
 
 
 
 
 
 
暗くなるまでアウトレットウロウロして
 
 
 
 
 
そろそろかなー?
 
 
 
 
 
ってころ 出てみた✨
 
 
 
 
 


 
 
 
 
ここから ロイヤルパークホテルまで🚶‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
もう 入口が メルヘンすぎて ボーッとなった(笑)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
これ 凄い好き💡
 
 
 
 
 
1個1個 こんな感じ👇🏻
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水に反射してキラキラ✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
キラキラの小道を進むと
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
教会⛪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
寒かったけど
 
 
 
 
 
目が幸せ✨
 
 
 
 
 
光のページェントはもっと厚着して
 
 
 
 
 
気合い入れて行ってこよう( °̀ロ°́)و🔥
 
 
 
 
 
皆様も 寒くないように
 
 
 
 
 
暖かくしてお過ごしください🍀*゜
 
 
 
 
 
 
 
SHUNGA 本日は店休日です✨
 
 
 
 
 
月曜日からまたよろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
Instagramも よろしくお願いします✨
 
 
 
 
 
 
 

 
 
Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top