れいの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
れい

れいの日記

風強し( ´ ` )

 
 
 
 
 
こんにちは(*ˊᗜˋ*)/🍀.*
 
 
 
 
 
SHUNGAのれいです✨
 
 
 
 
 
今日はなんか風が凄いねー💧‬
 
 
 
 
 
用事があって 今帰ってきたんだけど
 
 
 
 
 
髪の毛ボッサボサꉂ🤣𐤔
 
 
 
 
 
風強いと寒さも強く感じちゃうし・・
 
 
 
 
 
早めに落ち着きますように(ㅅ´ ˘ `)✨
 
 
 
 
 
 
さて 昨日 珍しい野菜買った時
 
 
 
 
 
実はもうひとつ‬
 
 
 
 
 
初めて買って見たものがあるんだけど
 
 
 
 
 
それが 非常に美味でした(*´ч`*)❤
 
 
 
 
 
これ👇🏻
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ちょっと お味の想像つかないなー
 
 
 
 
 
って思いながら買ってみたんだけど
 
 
 
 
 
非常に好みでした❤
 
 
 
 
 
 
次からは見かけたら即買いすることになると思う!
 
 
 
 
 
皆様も 見かけたら是非食べてみてね‪(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
 
 
 
 
 
 
 
本日もSHUNGAは元気に営業です✨
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いいたします‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インスタの方も よろしくね❤
 
 
 
 
 
 
 

 
 
Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top