れいの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
れい

れいの日記

珍しい✨

 
 
 
 
こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ🍀.*
 
 
 
 
SYUNGAのれいです✨
 
 
 
 
 
お買い物中に
 
 
 
 
 
あまり見かけない野菜発見した(☆∀☆)✨
 
 
 
 
 
最初は 紫キャベツかなーと思ったんだけど
 
 
 
 
 
よく見ると色味や質感が違う👀
 
 
 
 
 

 
 
 
 
手に取って見ると
 
 
 
 
 
『 ラディッキオ』だって✨
 
 
 
 
 
そういえばイタリアン行った時
 
 
 
 
ちょこちょこサラダに入ってるなー
 
 
 
 
 
って思って買ってみた✨
 
 
 
 
 
ドレッシングなしで食べてみたら 苦味がある
 
 
 
 
でも美味しい🥬
 
 
 
 
 
彩りもいいし
 
 
 
 
 
買って見てよかった✨
 
 
 
 
 
そういえば だいぶ前のブログにあげた
 
 
 
 
 
秋色紫陽花✻*˸ꕤ*˸*⋆。
 
 
 
 
まだこんなだった(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
遠くからでも めっちゃ目立ってたー✨
 
 
 
 
 
梅雨の時期から今まで ずっと綺麗なんて
 
 
 
 
 
もう奇跡みたい(*ˊ˘ˋ*)
 
 
 
 
 
 
さて本日もSHUNGAは元気に営業です✨
 
 
 
 
よろしくお願いいたします‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top