れいの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
れい

れいの日記

可愛い❤

 
 
 
 
こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ🍀.*
 
 
 
 
SHUNGAのれいです✨
 
 
 
 
 
とうとう降ったー❄
 
 
 
 
 
今朝 一段と寒いなーと思って外見たら
 
 
 
 
 
初雪⸜(*˙꒳˙*)⸝✨
 
 
 
 
寒いのも雪も苦手だけど
 
 
 
 
 
やっぱり『 初』っていうのは
 
 
 
 
 
ちょっと感動✨
 
 
 
 
 
積もる様になると やんなるけどねー🤣
 
 
 
 
 
昨日 ネットニュースでまたイイの見つけた!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
可愛い貝 🐚‎
 
 
 
 
シジミの仲間の二枚貝なんだけど
 
 
 
 
 
こんな可愛い見た目の割に
 
 
 
 
 
名前が凄いの!
 
 
 
 
『 リュウオウゴコロ』
 
 
 
 
 
ですって(*ˊ˘ˋ*)✨
 
 
 
 
 
漢字で書いたら 竜王心かな🐉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他に珍しい貝  で調べたら
 
 
 
 
 
こんなのも見つけた👀✨
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
すだれ貝
 
 
 
 
 
こっちは日本の色んなとこにいるみたいだから
 
 
 
 
 
そのうち 会えるかもしれないね✨
 
 
 
 
 
さて 本日 だいぶ寒いですが
 
 
 
 
 
お店の中はポッカポカにして
 
 
 
 
 
SHUNGAは本日も営業です。
 
 
 
 
 
皆さまのお越しをお待ちしております✨
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top