れいの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
れい

れいの日記

🐷✨

 
 
 
 
こんにちはー(*ˊ˘ˋ*)🍀.*
 
 
 
 
 
SHUNGAのれいです✨
 
 
 
 
 
今日はまた一段と寒いねー!
 
 
 
 
 
皆様 風邪ひかないでね(*ˊ˘ˋ*)✨
 
 
 
 
 
外はキンキンに冷えてるので
 
 
 
 
 
家の中でできることしてました🏠
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
角煮✨
 
 
 
 
 
息子も大好きなので
 
 
 
 
 
ちょこちょこ作るんだけど
 
 
 
 
 
今回のは 上手くできた✨
 
 
 
 
 
器もお気に入りのやつ♥️
 
 
 
 
 
これ でっかいのもあるの(≧∇≦)!
 
 
 
 
 
って・・・
 
 
 
 
 
完全に自己満足だけど
 
 
 
 
 
幸せ( ´˘` )
 
 
 
 
 
 
 
 
あとねー
 
 
 
 
不思議なもの見つけた👀✨
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ほんとに黒ーꉂ🤣𐤔
 
 
 
 
 
早速ひと口食べてみた!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
Σ( ˙꒳​˙  )!
 
 
 
 
 
中までちゃんと黒ꉂ🤣𐤔✨
 
 
 
 
 
そして ちゃんと美味しい🥄(  ˙༥˙  )
 
 
 
 
黒じゃなくても買っちゃうレベル!
 
 
 
 
 
なんで黒いのか 見てみたら
 
 
 
 
竹炭の黒みたい🎋𓈒𓏸
 
 
 
 
 
竹炭   デトックス効果があるとかで
 
 
 
 
 
そういえば去年の今頃黒い水飲んだなー
 
 
 
 
 
って 思い出した💡
 
 
 
 
 
 
 
面白いし美味しいアイスでした٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もSHUNGAは元気に営業です✨
 
 
 
 
よろしくお願いいたします‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top